近況報告・Twitter


HOME > 近況報告・Twitter

Twitter

 とんち
写真の説明
@toonnworld
気軽にフォローして下さい
音楽やMMDや東方とか他色々な話をしましょう!
とんちのTwitter>>
 事後報告
写真の説明
2014/5/11 博麗神社例大祭11

サークル側として、イベント初参加でした。
色々な方とお会いできて、楽しかったです!軽いノリの大阪人の友人のおかげで、多くの方に気軽に話しかけることができた気がします。

しょうもないサークルスペース案内は意外と好評でした!限られた場所を使ってしまいますが、みんなで快適に楽しめるように、次回も見やすい位置に設置したいと思います。

残念だった点は、回るのが遅すぎて多くのサークルさんが完売だったこと(>口<)欲しかった物は次回のお楽しみにとっておきます。

今回スペースに来て頂いた方、本当にありがとうございました。またのイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
写真の説明

Menu

Link

原作:
Design by テンプレート工房TAKE
inserted by FC2 system